HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロフェミン

クロフェミン

2004.1.8 16:31    0 3

質問者: ひよこさん(30歳)

はじめまして
高プロと多嚢胞性卵巣症候群と診断されたひよこと申します。
病院で無排卵との事で排卵誘発剤のクロフェミンを処方されました。
よく排卵誘発剤でクロミッドは聞くのですがクロフェミンはあまり聞いた事がありません。先生はクロミッドもクロフェミンも同じ様なもの
と言っていました。ジネコでもクロフェミンとワード検索しても出てこないのであまり使われていない薬なのか心配です。
どなたかクロフェミンを服用されている方はいらっしゃいますか?
それと副作用はあるのでしょうか?
飲むのが少し不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひよこちゃん、こんばんわ。
クロフェミンではなくて、クロミフェンで検索すると出てくると思いますよっ☆
私もIVFで卵をつくるのにクロミフェンを飲んでました。副作用はあまりなかったのですが、人によっては気持ち悪くなったり熱っぽくなったりする場合もあるみたいですよ!あまり気になさらなくても大丈夫だと思います。
お互い、早く赤ちゃんが授かるようがんばろうネ♪

2004.1.20 22:41 16

のんたん(29歳)

こんにちは。
私も只今クロミフェンで誘発中です。
クロミフェンも、クロミッドも同じものです。
参考まに

http://www.jah.ne.jp/%7Ekako/frame_dwm_search.html


2004.1.21 15:14 17

ぴんく(秘密)

のんたんさん
お返事どうもありがとうございました。
クロミフェンの間違いだったんですね〜。クロミフェンで
調べたらたくさん出てきました。
既に服用済みですが特に副作用もなく大丈夫でした。ホッ。
お互い早く赤ちゃんが授かるといいですね。
がんばりましょうネ!!






2004.1.26 16:51 15

ひよこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top