HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期です。胎のうは確...

妊娠初期です。胎のうは確認できたのですが・・・

2009.9.25 01:39    0 0

質問者: kaorinaさん(33歳)

妊娠初期です。胎のうは確認できその中に白い影も見えましたが心音の確認ができませんでした。

今日はじめてエコーを受けてきました。最終月経が8月8日なのでカレンダー上は6w6dなのですが、生理が不順で排卵日がいつだったかわかりません。
エコーで見えたのは5.4mmの胎のうとその中の細長い影でした。この細長い影が何かはお医者様はおっしゃってくださいませんでした。ただ心音が確認できませんでした。
排卵が遅れていたのなら今はまだ4,5週なので心配する必要はないけど、カレンダー通りならちょっと心配だと言われました。
明日から3日間隔で採血してホルモンを調べてそれで判断すると言われました。

80%は安心していていいよと言われましたが気になって仕方がありません。
胎のうも小さすぎる気がするし、細長い影が何かもわかりません。
ちなみに
8月8日 生理開始(その前の生理は7月11日、その前は6月1日とばらばらです)
仲良くした日は8月14日、16日、18日、21日、24日、25日、29日です。

月齢がちがっていて小さいだけなのか、成長が悪いのかわかりません。不安で仕方がありません。
どなたかアドバイスをいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top