HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 体温下がったのに生理が来ません

体温下がったのに生理が来ません

2009.9.26 09:04    0 0

質問者: 主さん(29歳)

はじめまして。
今回、8/30よりクロミット゛服用後9/8にhcgで排卵をさせ、9/12に病院で排卵済みを確認しました。
hcg注射後から排卵確認までの基礎体温は徐々に上がっていった感じで、そこからは安定した高温をキーフ゜していました。
9/25(周期29日目、高温期15日目)は少し体温が下がりましたが高温期範囲内だし、生理が来る気配もまったくないのでチェックワンファストするも陰性でした。本日はまたさらにカ゛クンとさがりましたが、生理が来る気配はまだありません。
いつもは高温期13、14日で高温最終日か少しさがったあたりで生理がくるし、その直前もおりものが増えて、あ〜来るなぁってわかるのに今回はそれもないので不安になってます。
妊娠してるのであれば、とても嬉しいのですが、体温は下がってきてるのでその可能性は薄いですよね…

どなたか同じような経験で、体温下がったのに生理が来なかった、低温期並みに下がったが結果妊娠していたという方いらっしゃいますか?
教えてください。
分かりにくい内容ですみませんがお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page