HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 東京都世田谷区近辺の産科...

東京都世田谷区近辺の産科を教えてください

2009.9.27 18:20    0 1

質問者: ひまわりさん(24歳)

はじめて投稿します。
今回 初産なこともあり、里帰り出産を考えています。
東京都世田谷区近辺で里帰り出産が可能な産婦人科を探しています。
もう妊娠20週にさしかかり、焦っています(;△;)
世田谷線/京王線/小田急線沿線または世田谷区内で良い産院/産科の評判のよい総合病院をご存じの方はいらっしゃいませんか?
特に「こうでなくてはいやだ!」という条件はありません。ご回答のほど、ぜひよろしくお願いします。


数年前にも同じ内容の投稿があったようですが、時間もたったので改めて投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も世田谷で里帰り出産をします。
持病があるので、万が一に対応してくれる総合病院で探していました。個人の産院だとセレブっぽい所が多くて、分娩費用も高すぎる事も理由の一つです。
最終的に、評判や交通の便を考えて三宿の自衛隊中央病院にしました。設備は最新でスタッフもとても感じが良く、分娩費用は安い。総合病院なので何かあっても安心ですし、予約も簡単に取れました。
自然分娩を推奨していて、出産後は母子同室です。

2009.9.29 11:39 36

たま(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top