HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 喉が痛いんです・・・

喉が痛いんです・・・

2004.1.13 17:53    0 1

質問者: さえこさん(秘密)

始めまして・・私は三ヶ月前、クラミジアと診断され薬を飲んで治りました。彼は陰性でした。その後も付き合いは続いているのですが、先日からどうも風邪でもないのに喉がおかしく・・すごく痛いと言うわけでもないのですが、二週間位治らないんです。陰性と診断されても、陽性の場合もあるとか・・彼からオーラルセックスで喉に感染したのでしょうか・・?心配で心配でなりません。
この場合、どこの科に行けばいいのでしょう?
よろしくお願いします・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さえこさん はじめまして^^
もうだいぶ日にちが経っていますが、その後のどの調子はいかがですか?
今、喉にクラミジアが感染するの急増しているそうです。。。
膣から男性性器へ…フェラをしたり、精液を飲んだりして喉へ感染するそうです。
喉の場合、婦人科ではなく、咽喉科へいってください。
きちんと事情を説明すれば検査してくれるはずです。

どうしても病院へ行くのが恥ずかしいのであれば、郵送で検査できる病院もあります。

参考までに・・・
早川クリニック
http://www.h-yoken.co.jp/clinic/

あと、もう一度彼に検査してもらったほうがよいかもしれませんね。

あまりよいアドバイスできなくてごめんなさい;;
少しでも参考になれば幸いです。
お大事にどうぞ^^

2004.2.6 20:33 14

まりな(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top