HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 胃や腸から物凄い音が..

胃や腸から物凄い音が..

2009.9.29 00:32    0 1

質問者: きてぃさん(17歳以下)


胃や腸をひっこめたりだしたり..軽くでもするとカエルがいるかのように決まって音がでます。ぎゅるぎゅるします。

肩こり、腰痛が酷く、胃や腸が重いです...お腹が張るとかでなく急にでてきました。最初は太ったと思ってましたが..。妊娠してるのかと疑うくらいでした。

しかし、生理もきてるしずーっと性交もないので...。

ただ、便秘とかがありません。どの病院にいこうか迷ってます。同じような症状あったことがある人は是非教えて下さい
。学校でも家でもなんとなく、だるくて全身が凝っていて重いような感じで少しつらいです..。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちのおじいちゃんが大腸カ゛ンでお腹がコ゛ロコ゛ロよくいってたみたいです。そして腰痛もあったみたいです。

あとは、わからないのですが

カ゛ンかはわからないですが、病院にはやく行ったほうがいいと思います
何でもなかったら、それでいいので。

お腹がなるということは胃腸科に行ったらいいと思います。

2009.10.3 16:56 42

みみ(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top