HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡済生会病院(産科)の...

静岡済生会病院(産科)の情報を下さい!

2004.1.14 16:48    1 2

質問者: キキさん(秘密)

2年半の不妊治療の末授かることができました。
里帰り出産をすることになり、静岡済生会病院を考えています。
こちらに通院、出産された方がいらっしゃいましたらどんな事でも結構なので教えてください!例えば、Dr、助産師さんの感じや母子同室なのか等。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も里帰り出産で、今、通院しています!(臨月です。)
里帰り前は個人病院に通院していたので、済生会は総合病院
だけあって、混んでいるし、患者さん?に対しての看護婦さんも少ない
ですが、とっても親切ですよ。
Drは、N先生が有名らしいですけど、私は違う先生なので分かりません。
母親学級が3回あって、助産師さんが丁寧に指導してくれました。
また、病室も見学できたのでイメージできて、とても良かったです。
母子同室ではないです。

まだ、産んでいないので、出産の時の様子は分かりませんが。
参考になったでしょうか?

2004.1.24 15:16 31

のん(30歳)

のんさん、お返事ありがとうございました。
返事が遅れてごめんなさい・・。
のんさんも里帰り出産なんですね!
情報すごく嬉かったでした♪母親学級のこと、すごく気になっていました。3回もあるんですね!安心しました。

のんさんはもう出産してしまったのかしら?もし、まだなら無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。産まれてからも体調を崩さないようがんばって下さいね♪

情報、ありがとうございました。

2004.2.10 13:22 24

キキ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top