HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 想像妊娠??

想像妊娠??

2009.10.4 22:26    0 1

質問者: よっちゃんさん(35歳)

先日、排卵検査薬陽性が出た日とその次の日にタイミングを取りました。今日で高温期12日目です。3日位前から生理痛のような下腹部痛があってこれがまた結構痛い!!私は普段は生理初日の2,3時間生理痛があるのですが今感じている痛みはこれの8割くらいの鈍痛。しかも生理痛の様に波があります。こんな風になるのは初めてで期待しちゃいけないと思いつつ期待してしまっています。胸はいつもの生理前とあまり変わらないくらいで張っています。もしこれが想像妊娠だったら私の心って素直なのねと感心します(笑)。

あ~赤ちゃん来てくれるといいな~。期待するなと言われても無理っぽいです(笑)。またご報告させていただきます。

ひとりごとでした。すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります!期待しちゃいけないってわかっててもしちゃいますよね!私は、今月の生理予定日の前の日くらいから、胃のムカムカと吐き気、微熱が出て、生理も珍しく遅れたので、かなり期待しちゃいました。だけど、昨日生理来ちゃいました(泣)
残念です。
自分の事ばかり書いてすいません。

赤ちゃん来てくれるといいですね!

2009.10.5 10:33 35

ぷぷこ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page