HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸の大谷産婦人科に遠距...

神戸の大谷産婦人科に遠距離通院中の方

2009.10.11 18:47    0 2

質問者: とらさん(41歳)

はじめまして。とらといいます。
他院にて顕微授精3回(1度けいりゅう流産)ののち、神戸の大谷産婦人科に転院しました。

体外受精で遠距離通院ですので、神戸での滞在期間も長く、その間の過ごし方についてお話できる方がおられればなと思い投稿しました。

病院での治療、滞在中の過ごし方等なんでもかまいません。色々意見交換できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと意味がわからないのですが…
通院で神戸に来た時の時間のつぶし方? それとも、通院の為に短期間移住してる間の時間のつぶし方なのでしょうか?

2009.10.13 01:34 71

きぃのじ(40歳)

お返事ありがとうございました。

遠距離ですので、治療周期は1週間位神戸に滞在する予定です。
一応ホテルを予約していますが、病院の近くには見当たらないので、三宮のビジネスホテルに泊まる予定にしています。

基本的に1人で過ごすことが苦手なので、同じ病院で遠距離治療されている方の、宿泊場所や、女性が1人でもはいれる食事場所などの意見交換をさせていただけたらなと思い投稿しました。

以前、通っていた病院も全国的に有名で治療に通われている方の意見交換の場のような掲示板をよくみかけましたので、同じようにお話し出来ればなと思ったので

2009.10.14 16:26 66

とら(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top