生理?

2009.10.13 18:18    0 0

質問者: カフェモカさん(秘密)

いつもジネコさんでは色々と勉強させていただいています。
何かご存知の方、また、同じ経験をしたことがある方がいらっしゃったらお話を聞かせていただきたく、書き込みさせていただきました。


ここ最近は、37日周期で生理がきていました。
その前まではぴったり30日でした。
ですので、今回も37日だろうと思っていたところ、32日目で少量の出血がありました。
まぁ、日数は前後することはあることだし
と、おもっていたのですが・・・

今まで一週間あった出血が丸3日で終わってしまいました。
それも、2日目だけいつもの生理と同じ量があっただけで、そのほかはとても少なくすぐに茶オリに変わり、出血もおさまってしまいました。

今は、出血はありませんが、左の下っ腹あたりがなんとなくつっぱるような感覚があり、少しですが腹痛もあります。
また、基礎体温も高温と低温を上下しています・・・

'09
10/13 37.07
10/12 36.48
10/11 36.42
10/10 37.01   あまり出血ない
10/9   36.23    出血多い
10/8   36.78  出血
10/7 36.75   お風呂で少量の出血少し下っ腹、                   左横っ腹痛む
10/6 36.84
10/5 36.93
10/4 37.03
10/3 36.91
10/2 37.10
10/1 36.84
9/30 36.79
9/29 36.80
9/28 36.85
9/27 36.71
9/26 37.14
9/25 36.69
9/24 36.88
9/23 36.61
9/22 36.58
9/21 36.54
9/19 36.59 ポリープガーゼ取り
9/18 36.53 ポリープ切除
9/17 36.34
9/16 36.51
9/15 36.58
9/14 36.35
9/13 36.53
9/12 36.57       前回生理最終日


自分なりに調べてみたのですが、あまりよくわからず(調べ方が悪いのかもしれませんが・・・)書き込みさせていただきました。
ごく稀に、着床時に生理のような出血がある
とあり、妊娠を強く希望しているのでそうであってほしいと言う思いでいっぱいです。

このような症状で妊娠されたかたはいらっしゃいますか?
また、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top