HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮外妊娠後の妊娠

子宮外妊娠後の妊娠

2009.10.14 14:23    0 0

質問者: ねこねこさん(27歳)

こんにちは。ねこねこと申します。

6月末に子宮外妊娠の為、右卵管を切除しました。

9月末に左卵管の子宮卵管造影をした所、かなりの痛みがあったのと、造営剤を入れる際にかなりの圧力がかかったとの事で「一応通ってはいるが、細いかもしれないので、半年から1年頑張ってみて妊娠しなかったら次ぎの事をかんがえましょう。」と医師から言われました。


ちなみに、子宮外妊娠後の検査で、クラミジアだった事が分かりました・・・

クラミジアだと、卵管の繊毛も破壊されてしまうと聞いた事があるので、また子宮外妊娠になってしまうのでは?と考えると子作りするのが怖くなってしまいます。

私と同じように、クラミジアにより子宮外妊娠になった方、その後どのように妊娠されたか教えて下さい!

よろしくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top