HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結初期胚2個、採卵か移植か

凍結初期胚2個、採卵か移植か

2009.10.24 21:31    0 1

質問者: ゆっきーさん(33歳)

今回クロミッド法で2個の卵を採卵、受精確認後に凍結となりました。

次回、再び採卵をして卵ちゃんを増やすか、2個の卵ちゃんに賭けて移植に踏み切るか迷っています。

みなさんの意見を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ひまわりです。

私も今回の採卵で2つの卵が採れました。
同じですね~。
私も受精確認でき、そのまま培養を続けてもらって胚盤胞で凍結の予定です。
今日これから病院に行って胚盤胞まで育ってるか結果を教えてもらいます。
胚盤胞まで育っていれば、私は来月移植ですよ。

2009.10.26 11:54 45

ひまわり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top