HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかもず河田クリニック

なかもず河田クリニック

2004.1.20 16:57    0 4

質問者: さんちゃんさん(30歳)

今不妊治療に通ってるのですが、転院しようと思っています。そして堺市の中百舌鳥にある「なかもず河田クリニック」に行こうかと思ってるのですが、どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょう?家からそんなに離れてないのでいいかな・・。と思ってるのですが、評判とかがいまいちよく分からないもので・・・。どなたか先生の事とかわかることがあれば何でもいいので教えていただけたらと思います。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さんちゃんさん、はじめまして。私は1歳の女の子のいる主婦です。何を隠そう、この子は「なかもず河田クリニック」の河田先生にとりあげてもらいました。河田先生は開業されるまで、東大阪にある河内総合病院におられました。その前はIVF大阪クリニックで不妊治療を中心に不育治療まで、熱心にされてきた先生なので大丈夫ですよ!研究論文も評価されています。私も先生には随分お世話になりました。人気のある先生で診察日は他の先生より混んでました。お金儲け主義じゃないし、気さくでいい先生でした。おすすめしますので是非、行ってくださいね。さんちゃんさんが、1日も早くかわいい赤ちゃんに恵まれますよう心から願っています。

2004.1.21 00:19 20

みん(秘密)

こんにちわ!さんちゃんさん。
私も自宅からすぐ近くのこの病院に去年の夏頃から通っています。

ここの院長は、もともと東大阪にある不妊治療で有名なIVF大阪
にも勤務の経験のある優秀な先生です。
実は私の姉もIVF大阪の時に先生にお世話になり、長い不妊治療の末に昨年待望の赤ちゃんを授かる事が出来ました!

私は院長先生に診ていただいていますが、もし抵抗がある様なら
副院長(先生の奥さんです)に診てもらう事もできますよ。
先生は優しい感じの方です。質問や疑問などにも詳しく丁寧に
答えてくれます。まだ開業されて半年という事もあり、さほど
待ち時間などもありませんよ。お勧めします!

2004.1.21 22:04 23

匿名(2歳)

余り大きな病院ではなくこじんまりしてます。
患者さんも少ないので・・・。

2004.1.26 18:37 12

けいこ(28歳)

匿名さんこんにちわ。お返事ありがとうございます。先日早速河田クリニックさんへ行って参りました。私も院長先生に診ていただいてます。おっしゃる通りとてもくわしく説明してくれるしなかなか気さくな先生でとても信用できる感じです。お互い1日も早く可愛い赤ちゃんを授かれたらいいですね!!みんさんもお返事有難うございます。すぐにお返事したのですがなぜか掲載されておらず!?1/29に(1/21に返事をくれたみんさんへ)と題してお返事させていただきました。遅くなってごめんなさい・・。匿名さんのも今日見させていただいたかたちで・・。お返事おそくなって本当にごめんなさい・・。お2人がおしゃる通り本当にいい先生です。河田先生を信じて1日も早く赤ちゃんを授かれるように前向きに希望をもっていきます!!みんさん匿名さん本当に有難うございました!!

2004.2.4 15:09 14

さんちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page