HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hMG-hCGで排卵しな...

hMG-hCGで排卵しないってことはあるのでしょか?

2004.1.20 21:14    0 1

質問者: アイビーさん(26歳)

多嚢胞性卵巣症候群のため、治療をして
約一年になります。

今回よりhMG-hCG療法をはじめ、hMGを10日間
その翌日にhCG、そしてその翌日にAIHをしました。

両卵巣合わせて、10個の卵胞ができ、先生には
「OHSSになるかもね」と言われ、覚悟&万一のために
入院準備をしていたのに。。。

本日hCGを打ち4日経ちますが、腹水が溜まった様子もなく
下腹部も痛まずで、hMG-hCGで排卵しないなんてーー
と途方に暮れています。

OHSSにも軽度から重度まで症状はさまざまだと思いますが
何一つ反応しないことなんてあるのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私も多嚢胞で 前回から注射の治療に入りましたが排卵しませんでした 
クロミッドで排卵するときもあるし なにもしなくても排卵するときもあるし
やっぱり子供は授かり物かな と思っています
 あんなに痛い注射して排卵しないなんてがっかりだと思いますが その注射の影響が何ヶ月かあとにでできて排卵することも あるらしいので おたがい がんばろうね あと副作用が でなくて本当によかったね 


2004.1.25 00:24 14

みみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top