HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 愛知県東尾張・三河~名古...

愛知県東尾張・三河~名古屋で不妊治療

2009.11.3 10:42    0 7

質問者: きなこさん(39歳)

人工授精ではおそらく無理と言われ体外受精を考えています。

こんな希望があります。
①豊田、三好、日進~名古屋
 (自宅は東尾張ですが片道1時間まで大丈夫です)
②体外受精に関して成功率が高い
③先生の人柄や技術

(今通っているところは②③に関してちょっと疑問を持っているので転院を考えています)

わがままな条件かもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
通って妊娠された方、現在通院中の方、教えていただけるととてもうれしいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

名古屋でしたら中区大須の成田病院が体外・顕微授精に力を入れていて昔から不妊治療で有名だそうです。
私の友達が体外授精一回で妊娠し元気な男の子を出産しました。

2009.11.3 15:17 24

シルバー(30歳)

男で申し訳ありません。

<お薦め>
一宮市の加世木レディースクリニック

<遠くて駄目なら>
名古屋市の加世木病院

どちらも特に上<お薦め>は「きなこさん」の条件
(場所以外)を満たしていると思います。

2009.11.3 19:09 23

テムジン(41歳)

東尾張にお住まいなら、春日井の浅田レテ゛ィースとかどうですか?
名古屋なら、稲垣婦人科はどうでしょう?
ここで私の姉や、会社の同僚の奥さんが二回目の体外受精で妊娠してますよ。
あと、病院で知り合った仲間も何人か妊娠してます!実は私も、通ってます。先生は無口でこちらから質問しないと話さないけど、腕はいいと思いますよ!
体外受精でも5〜6日と通院日数はかなり少ないので働きながらでも通いやすいですよ

2009.11.3 21:09 23

あおいろ(28歳)

私は三好にある『森脇レディースクリニック』へ通っています。

昨年開院されたばかりの、きれいな病院ですよ。
もともとトヨタ記念病院で勤務されてみえた先生が
開業されたようです。

人気なので、今は3ヶ月待ちのようです。

先生は少し淡々としていますが、無駄な治療はせず
自分の意思を尊重してくれた治療方法にしてもらえます。
カルテはすべてパソコン入力です。

森脇レディースクリニックで検索してみると
色々情報が出てきますので、試してみてください。

2009.11.3 22:56 25

まろ(30歳)

可世木病院で体外受精1回目で妊娠しました。
女医先生2人にしか診てもらったことはありませんが、
どちらの先生も元気で優しくて私にはとても合っていました。

2009.11.5 13:17 26

のの(33歳)

私も、三好の森脇レテ゛ィースクリニックがおすすめです。

開院されて妊娠200人だったか400人だったか忘れましたけど?になりました。みたいなことがホームヘ゜ーシ゛にかいてありましたよ。

私も妊娠しましたよ。

腕は確かだと思います。私は不安もなく、安心して治療に望めました。

2009.11.5 13:51 17

スマスマ(30歳)

みなさんありがとうございます!

ホームページではまったくわからず、”生の声”
が聞きたかったのでうれしいです。
どこも名前をよく聞く病院ですね!

いま通院中の病院は、メインの先生がよそに替わられてから
患者さんもめっきり減ってしまい、今の先生は良くないのかなと心配をしてしまって・・。
あと、忘れっぽかったり日にちの読みが甘かったりといろいろあって。

教えていただいた病院を検討させていただきます。
ありがとうございました。

2009.11.5 19:18 15

きなこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top