HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目、生理がく...

高温期14日目、生理がくると思ったのに

2002.11.21 20:01    0 0

質問者: ゆきさん(26歳)

今月、産婦人科で卵胞チェックをしてもらいタイミングもバッチリで、今日高温期14日目を迎えました。今朝の基礎体温は36.64(いつもは36.80〜37.02)で、昨日の晩から下がったので、生理だ〜〜〜とブルーな気持ちでした。ですが、夜になっても生理の来る気配がありません。それどころか、今現在の体温は37度台まで上がっています。妊娠しているとして・・・体温が急に下がることはあるのでしょうか?妊娠検査薬は陰性でした。明日生理くるのかな〜〜〜( p_q)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top