HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院のタイミンク゛

転院のタイミンク゛

2009.11.4 10:32    0 0

質問者: ともさん(25歳)

今回AIHの2回目が撃沈に終わりました。
今までは専門の病院ではなかったため、今回の失敗を機に転院しようと考えていました。
勇気を出して言おうとしたら『じゃぁ次は○○をしてみよう。』と言われ…気まずくて言えませんでした(;Д;)

でも今月退職して、次の仕事まで時間が空くため、ストレスの少ない状態で専門病院に移りたいです。
自力で生理が来ない事もあるため、薬を処方していただいたのですが、次は約1ヶ月後になるため電話で伝え、紹介状などを発行していただく事は可能なんでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top