HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院または掛け持ちで通院...

転院または掛け持ちで通院したことありますか?

2009.11.6 16:14    0 0

質問者: ななさん(33歳)

今のクリニックに通い3年が経ち採卵3回、胚移植8回
やりましたが結果が出ません。

今のクリニックは先生も看護士さんもとても親切でストレスもなく通院出来ていますが、結果が出ないことに最近
転院してみようかなと考えるようになりました。

紹介状、カルテなどを持って新しいクリニックに行けば
治療もスムーズなのは分かっているのですが、とてもよく
してくれる先生に言いづらいし、新しい病院が合わなかったらまた戻りたいとも思っているので、転院を伝えず
しばらくお休みをしたいと言ってみようかと思っていますが、やっぱりこれはよくないでしょうか?

一応今までの通院記録は自分で付けています。

通院記録や今までの検査の結果などを持っていけば
すぐに治療を始めてもらえるのでしょうか?

同じように違うクリニックに通ってみたことある方いらっしゃいますか? 

また、今津田沼から通っていますが都内でも構いませんので良いクリニックを教えていただけると嬉しいです。 

先生は今は男性なので抵抗はありませんが、先生の性別も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top