HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県所沢周辺の産婦人科

埼玉県所沢周辺の産婦人科

2004.1.23 00:25    0 4

質問者: びぶたさん(28歳)

所沢の実家で里帰り出産したいと思っています。
所沢周辺でいい産婦人科があれば教えて下さい。
希望は生まれたらすぐ抱きたいのと、母子同室で料金はあまり高くない所が
いいです。食事のおいしさとかはこだわりません。
あと貰える物(哺乳瓶や産声テープなど)を書いて頂けると助かります。
所沢周辺の産婦人科で出産された方、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前田クリニック
生まれてから30分以内に乳を飲ませてくれます
でも 生まれてすぐは抱っこできません
あかちゃんを産湯につけてからきれいになってからです

母子同室ですがあさ10時から午後4時までです

全個室で快適といえば快適

でもわたしはずっとあかちゃんといたかったので
夜はさびしかったです

くれたものはいろいろありました
出産に必要なものはほとんどすべて用意してくれてます
化粧水やスリッパとかも。。。
退院時には 日記帳とか ミルクとか、、、

2004.1.25 09:49 9

みき(秘密)

こんにちは。はじめまして。
私も3月に所沢で里帰り出産をします。所沢で有名なのは、やっぱり『瀬戸病院』ではないでしょうか。私の友人もみんなそこで産みました。ちなみに私は、そこではないんですが・・・。人気があるので混んでいるらしいです。
費用等詳しいことは、わかりません。ごめんなさい。ちっとも参考にならないですね・・・。お互い頑張って出産に挑みましょう!!

2004.1.29 17:29 11

ぺーこ(27歳)

きよせの森総合病院で出産しました。HPありますよ。見てみてください。わりとよかったですよ。もらえるもの、うーん、入院時に産褥セット(産褥ショーツ、パットなどいっぱいあってナプキン持っていったけど使わないほどでした)退院時に哺乳瓶2本とミルク2缶もらいました。母乳だったから使わなかったです。でもそんなの産むまで出るか分からなかったけど、もらえるの知ってたから買ってませんでした。産声テープはなかったなぁ、持ち込んでも大丈夫そうではありました。#不確か。

あと瀬戸とか防衛医大(こっちは混んでるかな)などがありますね。きよせの森は中期までの診察は東村山のひまわりウィメンズでもできますよ。

2004.2.2 14:07 10

みつこ(27歳)

情報ありがとうございました。
これからゆっくり検討してみます。

2004.2.13 14:17 8

びぶた(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top