HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 次の妊娠は…

次の妊娠は…

2009.11.9 11:33    0 0

質問者: 二児ママさん(27歳)

いつも楽しく勉強させてもらっています。皆さんだったらどうされるか、意見をお願いします。夏に流産をし、最近、働き始めたばかりですが、どうしてもまた妊娠したいので、子作りを再開しようと思っています。が、今働いてる所の面接をした時に、最低一年は頑張ってほしいという事を言われていました。妊娠は考えてますか?という事も聞かれていました。後で働きだしてわかったのですが、現在、妊娠されてる方が春に出産で辞めるので、求人をしたようなんです。お腹も目立ってなかったので、全然わかりませんでした。すごくうらやましくて、余計に欲しいな〜と思うようになりました。だけど、面接の時点で約束をしてるので、ここで、もし授かったとしても言い出せないですよね。やはり、一年は子作りを再開しないほうがいいでしょうか?私の場合、頸官無力症がありますので、妊娠すると仕事を辞めて安静生活になります。縛る手術の為に、二週間ほどの入院もしないといけないので働き続けるのは、無理です。だけど、一日も早く欲しい気持ちもあります。すごく悩んでいます。ちなみに主人も義母も、もう2人子供いるしまだそんなに焦らなくても…と言った反応です。やはり、私が、焦ってるのでしょうか。3人希望なので、前回の流産が残念で仕方ありません。どうかお返事をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page