HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵誘発剤飲んだのに無排卵??

排卵誘発剤飲んだのに無排卵??

2009.11.9 12:08    1 2

質問者: もきもきさん(28歳)

タイトル通り、排卵誘発剤を服用したのに、無排卵の可能性があるのではないかと思い、相談しにやってまいりましたm(__)m
二人目がほしくて、産後2回排卵誘発剤を使用しました。いつも35日周期で生理がきますが、今回は43日目突入…。
妊娠したかな?!っと思いたいのですが、初期症状はまったくなく、食欲旺盛です。
体温は、低温期の時もわりと高温で、高温期も低温期に比べたら、ちょっと高温なカンジ…。
2層になってないのでは??と思い始めています。
排卵誘発剤をそんなに使用してないのに、効き目がなくなってきたって事あるのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誘発剤はクロミッドですか?
私は3周期クロミッド飲みましたが、いずれも無排卵でした。
効かない人もいるみたいです。

2009.11.9 15:51 25

匿名(26歳)

生理予定日から一週間たっているので市販の検査薬で調べられますよ。または病院に受診してください。 排卵誘発剤の効き方にも個人差があります。私はタミンク゛で、クロミット゛で無排卵が一度ありました。
クロミット゛が効かない方もいられますよ。

2009.11.9 18:39 22

ひーさん(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top