HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎嚢が確認まだ出来ません。

胎嚢が確認まだ出来ません。

2009.11.9 20:44    0 0

質問者: くまさん(30歳)

こないだ投稿し4人の方にお返事頂き心が温かくなり、受診出来ました。暖かいお言葉や経験談本当にありがとうございました。

胚盤胞移植後4週1日でHCGが32.4で厳しいと言われながら出血もあり4週6日でHCGが300弱に上がり5週3日には胸の張りがあまりなくなったりと諦めたり落ち込み主人と受診しましたがHCGが872と伸びが中途半端で、1,000越えないと胎嚢は見えないので、内診はしませんと11日に5週6日での診察待ちとなりました。

数値が下がるわけでもなくかなり伸びないわけでもなくと、成長がゆっくりでこれから進んで行くならいいのですが、不安でなりません。

待つしかないのに投稿してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top