HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hcg 32 って・・・。

Hcg 32 って・・・。

2009.11.11 16:23    0 3

質問者: ユリさん(35歳)

こんにちは。先日、判定日前に茶色のオリモノが出たと投稿したユリです。あの後、赤いオリモノに変わり、生理のように多くなって行き、しかも生理痛が始まったので、撃沈モードに入りました。

かなりの赤い血が出ているので判定日に行くつもりはなかったのですが、普段量の多いの私の生理にしては量が少ないことと、血があまりにも赤い、(普段ならもうすこし赤黒いというか。)なんとなく普段の生理、と断定できず、でもおなかが痛いのに薬を飲むのが怖くて、こうなったら判定してもらってちゃんとNGをもらって安心して薬を飲もうと判定に行ったのです。

すると、Hcg32だから妊娠していないとは言い切れないというのです。生理がきたということは伝えてあったのですが、本当に生理ですかと聞かれましたけど、そんなの私にだって分かりません。とにかくかなりの赤い血がでているし、生理痛もあるし、これが生理じゃないとしたら驚きです。

医者には丸1日ベッドで安静にして、あさって再度Hcgを図るといわれました。撃沈モードに入っていたので、複雑な心境です。それに数値は低いし出血も多いし、これで妊娠しているとは思えないというか。

Hcg32って生理がきたのに下がりきれなくてこれからどんどん下がっていくんじゃないのでしょうか。そもそもこんなに血がでていておなかも痛かったのに妊娠なんてありえるのでしょうか。ちなみに今はおなかは痛くありませんが、血の量は増えています。でも、生理の量には及びませんが。かなりの量です。

混乱です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。体調はいかがですか。

私は判定日(移植から7日目)にHCGの値が26.5でした。

値が低いので子宮外の疑いもあるが妊娠しているとのことでした。

今後値が伸びれば最初は低くても大丈夫とのことでした。

その後値は低いながらも伸び無事出産に至りました。

こんな例もあるとのことでお返事しました。

2009.11.11 22:19 23

もこ(36歳)

残念ですが恐らく流産が始まっています。
HCG30ですから、着床はしたんですね。

9月に体外受精し私もそうでした。私は6週で残念ながら
子宮外妊娠とわかり自然に流産になりました。
出血は、生理とほとんど同じ感じでしたが期間が凄く長いです。
数値は最大100ちょっとまで数値はあがりました。
今は出血はほとんど止まりましたがまだ1ヶ月も経っているにもかかわらず時折少量の出血があります。
数値は8まで下がりました。
19日にまた血液検査に行きます。HCGが0にならないと
次の体外ができないそうです。
ユリさまもお大事になさってください。

2009.11.12 15:18 22

あやたん(38歳)

もこさん、あやたんさん、ありがとうございました。

結果としてはやはり流産してしまったようです。スレを立てた後、おなかがまた痛くなってきて、量もすごく増えて、まさにいつもの生理が始まったような感じだったので、あきらめていました。今日の検査の結果はHcg27でしたので、数値も下がっているし、出血の量やおなかが痛いことを考えても間違いなく生理だと思うので、このまま数値は下がっていくだろうとのことでした。来週念のため再度検査をしますが、妊娠していないことを確認するためです。

まったく着床しないよりは、着床しただけでも私の妊娠力は高いんだと思っていいんですよね?体外して着床しないってことは私は着床に問題あるのかなって思ってたので、かすりもしなかったよりは良かったのかなって思っています。

今回凍結できなかったためまた採卵からスタートだと思うと気が遠くなりますが、あきらめちゃだめですよね。がんばらないと。

2009.11.12 20:25 22

ユリ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page