HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変なのです…

変なのです…

2004.1.24 16:58    0 0

質問者: はるとんさん(33歳)

はじめまして。
今回4回目の妊娠をしたようなのですが、体調がおかしいので、皆さんのご意見や体験談をお聞きしたくカキコします。
22歳で第一子を出産し、現在10歳と3歳の子供がおります。
昨年妊娠をしたのですが、稽留流産となってしまいました。
今回妊娠しているようなのですが、検査薬を使うには、あと2〜3日待って確実なところを見ようと思っています。
生理は規則正しいのが予定日より一週間遅れているのと、乳房のはり方が間違いなく妊娠だと思うのですが、その他の兆候が無いのです。
稽留流産したときも、その前の2人の時と変らず、妊娠3〜4週目と思しき頃から、体温の上昇→眠気→食欲の増加→つわり、前後して月経停止、となったのですが、今回は、妊娠兆候の出始める時期に、腹部の異様なはり(股関節部分から脇にかけてつるのです)と乳房のはり(母乳も出はじめているのです)があり、普通に生理が来るのかと思ったのですが、やはり来ません。
いつもなら、月経停止前にはつわりが始まっているのに、無いのも気になるし。体温上昇、眠気や食欲増進も無いので、本当は妊娠えではないのではと思うほどです。
ただ、今年の初めに風邪にかかり、2日間高熱を出して寝込んだことがとても気になります。
妊娠検査薬を使うまでは、自己判断で妊娠と思っているだけなので、ばかばかしいと思われるかもしれませんが、今迄と違う状態にとても不安です。
どうか、皆さんの体験談を聞かせてください、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top