HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産後にもつわり!?

産後にもつわり!?

2004.1.25 21:49    0 0

質問者: うららさん(秘密)

はじめまして。
私には2歳の娘がいます。この子を妊娠した時ひどい妊娠悪阻のため、つわり止めの薬や注射をうけていました。
そして卵巣脳腫と子宮筋腫がありましたが、帝王切開で無事出産することが出来ました。その後、3ヶ月くらいしてからツワリに似た吐気がするようになり、現在も続いています。
特に寒いこの時期はひどく頻繁に吐気におそわれます。婦人科に行き、精神安定剤のような薬を出してもらったけど効き目もなく…。
産後1年目に卵巣脳腫摘出手術を受けているので、卵巣脳腫とは関係がないとは思います。
他にも誰かこんな症状をお持ちの方おられますか?何か治療などされているのでしょうか?あれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top