HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣腫瘍を経験しました。

卵巣腫瘍を経験しました。

2004.1.26 13:16    0 1

質問者: ぁきさん(16歳)

初めまして。私は埼玉県の高校?年のぁきと言います。
私は去年の夏に膀胱炎で病院に行きました。ただの膀胱炎かぁと思っていたら、病院の先生に『お腹が張ってるね』と言われ、紹介状を書いてもらい、婦人科に行くように進められました。
診察の超音波ですぐ、『卵巣嚢腫か卵巣腫瘍ですね』と言われました。全くと言っていいほど症状はなかったのですごくびっくりしました。腫瘍が中間性なので今は術後の治療中です。同じような方がいたらお話したいです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
私も中間性ですよ。なので、今でも半年に一回腫瘍マーカーの
血液検査をしています。
いつガン化するかわからないので、不安ですね。
まあ、でもほとんど大丈夫らしいですが・・・。
おかげさまで、半年の一回検診もするので、
子宮ガンとか、ほかの婦人系病気の早期発見にもなるので、
いいかなと思っています。
ともだちでやはりあきさんのように若くしてとった人がいるが、
ちゃんと今は3人の母になっているから、あまり心配しないでね。
お互いちゃんと定期健診はちゃんと通い続けましょう。
私はもう3年以上かかっていて、残っている卵巣も無事なので、
このままの状況維持できるといいなと考えています。
がんばりましょうね。

2004.1.30 19:56 31

ダーマ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top