HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とうとうヤツが…

とうとうヤツが…

2009.12.4 09:39    0 10

質問者: 山アリ谷アリさん(31歳)

高温期16日目の今朝トイレに行ったら…、とうとう赤~いヤツがはんなりと、やってきました。うぅ…やはりか…。
わたし、生理前はホルモンの関係でいつも吐き気があるので、いっつも妊娠したのか、いつもの吐き気か、惑わされてます~。今日から低温期1日目です。わたしと同じように、今朝、ヤツがきた方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは☆
今日ではないですが、昨日ヤツがやってきましたぁ・・・・
11月、病院デビューをしてはタイミングを見てもらい、排卵の注射を
痛い思いをしたので来ないことを祈っていましたが、残念ながらやってきましたよぅ・・・『先生からは期待はしない方がいい』と言われていても
期待してないようで期待していた自分がいましたからショック~です。
しかも今月のはなかなかの強敵でして・・・

今月も頑張るしかないな!と思っています!
今年最後のチャレンジですね!来年のいいスタートが切れますように☆

2009.12.4 18:24 18

デビュー(32歳)

来ましたか。。。やつ。
うー!なんで待ってないヤツが来るのだ。。。

私も微妙に生理前に体調が変わるので想像妊娠だけはしないように心がけています。

ちょうどこの週末頃が宣告日で 一番長く感じる時間を送っているので気を紛らわす様にジネコ中。

2009.12.4 23:09 24

七転び八起き(39歳)

私もです~ 3日前から見るのが怖くて体温も測れなくなり、でも期待してたので、ヤツを見た時は残念で堪らなかったです! お互い早く妊娠出来るといいですね。めげずにカ゛ンハ゛りましょう!

2009.12.5 16:31 19

よるく(31歳)

>テ゛ヒ゛ューさん、お返事ありがとうございます。期待しない様にしていたのに期待していた気持ち、よぉ~っくわかりますよぉ~。わたしもよくあります。注射は痛い!確かに!でも、2009年ラストチャーンス!にむけてお互いファイトしましょうね☆

>七転び八起きさんお返事ありがとうございます。この週末に宣告日なら、もう結果は出ているでしょうか?また、お返事下さると嬉しいです~☆想像妊娠っ、わたしは毎回体験してます~、高温期中に妊娠を忘れる方法はないものか…でも一番興味があるものが妊娠なので(笑)忘れられませ~ん。お互いにファイトしましょうね☆

>よくるさん、お返事ありがとうございます。はいはい、よぉくわかりますよぉ。高温期13日目ぐらいから、基礎体温を計る朝はト゛キト゛キです。しかしヤツは、やってくるんですよね~。はぁ~。でも!また低温期からの出発!お互いファイトしましょうね☆

2009.12.6 10:29 19

山アリ谷アリ(31歳)

回答ではないのですが、山アリ谷アリさんを励ましたくてでてきました。
ヤツを目にしたときの絶望感はきついですよね。
私は過去、流産後とか卵巣刺激後、ホルモンハ゛ランスが乱れ、無排卵でヤツが来なくなったことがあります。
そのときは、「今まで嫌ってごめんなさい!どうか早く現れてくださーい!」と初めて思いました。
ヤツは、ホルモンハ゛ランスがうまくいってないと現れません。
そう思うと、多少?ヤツや自分の体に優しくなれますよ!
もしかしたら今回のヤツの登場日が妊娠第一週になるかも。
お互い頑張りましょうね。

2009.12.6 11:05 21

けんぴ(35歳)

今朝体温が下がりました。

もうすぐ赤~いヤツに再会です。

これからの人生、自分が妊娠するという気がまったくしません。

結婚7年目、義両親も最早諦めムード・・・

不妊治療には最初から期限をつけており、来年の10月までするつもりでおります。

治療をしないで諦めるよりも、治療してできない方が後悔しないだろうと思い、不妊治療を始めましたが・・・

今は妊娠できないのを確認するために不妊治療をしているような・・・

いや、そんな心意気ではするもんもしませんよね!!

今回もヤツとまたご対面してしまいますが、気合を入れなおして、全力でラストスパートかけます!!

皆さんにも一日も早く福音がもたらされますように。

2009.12.6 12:16 12

もんち(35歳)

けんぴさん、お返事ありがとうございます。けんぴさんの励ましの文章を読んで泣いてしまいました。ヤツが来る…ということは、ホルモンがちゃんと働いてくれてるということなんですね☆そう思ったら、毎月来るヤツに、そして妊娠第一周になるかもしれないヤツに、感謝ですね。けんぴさん暖かい言葉ありがとうございます。けんぴさんにも早く天使がきますように☆

もんちさん、お返事ありがとうございます。もんちさんも、辛い中、治療を頑張っておられるんですね。わたしは義母によくフ゜レッシャーをかけられます(笑)言わないで~って感じです。もんちさんは、期限を決めているということ。きっと色々辛い思いもされて、その結論に至ったのでしょうね。わたしも頑張ります!もんちさんに、早く天使が舞い降りてきますように☆こうやって投稿してくるたこと感謝してます。

2009.12.7 13:05 15

山アリ谷アリ(31歳)

再び登場、七転び八起きです。キラッ☆

まだヤツは来てません。
しかーし、今朝体温が下がって来たので明日来るだろうな。。。と覚悟をしています。

想像妊娠はしないように心がけているのは、2ヶ月前から治療を始めて、排卵誘発剤を服用するようになってPMSで吐気などが出ているんです。最初に山あり谷ありさんに投稿をした翌日から目眩や吐気があり、先月よりも酷かったので生理予定日に思わず妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。(単なる遅れ中。。。夫まで撃沈)

治療をするまでは胸の張りがある程度でPMSを特に感じた事が無かったのに。。。本来は健康体ですが、高齢域の生殖機能にムチを打っているせいか、反応が激しいのかな〜。
それだけにリセットの辛さも倍増するから、妊娠したかも!?と余り考えられないように生理予定日まで気を反らすようにしています。でも難しいですね〜ほんと。
この高温期の1〜2週間ってほんとに妊娠を待ち望んでる人には過酷だよね。。。

2009.12.8 01:17 12

七転び八起き(39歳)

七転び八起きさん、こんにちは~☆ヤツはまだ来てませんか~。ほ~んとに、私達にとってのこの高温期!というのは…、憎らしいやら、いとおしいやら…とにかく、シ゛ラしてきますよね~。高温期7日目から使える妊娠検査薬はできないものか!?と毎回思います☆そんなものはナイですが…。この期間は、何も考えずに過ごすことはできませんね。七転び八起きさんに天使が舞い降りてきますように☆

2009.12.9 14:46 14

山アリ谷アリ(31歳)

再び七転び八起きです★(黒星)
5日遅れの36日周期でやっとヤツが来ました。

治療歴は浅いですが、高齢なので来年からIVFと病院に言われているので、、、今月はもう、副作用を感じているクロミフェンを止めて身体を休ませてあげたいな。。。それとも飲んだ方がいいのかな?と悶々としています。
この判断は私にかかっているもので。

山アリ谷アリさんならどう判断なさいますか?
もし、この質問を見る事がありましたら、お返事いただければ嬉しいです。

2009.12.12 09:09 13

七転び八起き(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page