HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > タイノウが消えることはあ...

タイノウが消えることはありますか?

2009.12.12 19:02    0 0

質問者: まるさん(34歳)

あきめつつあった結婚5年目に初の自然妊娠でした。5W頃多分これが赤ちゃんだねーって先生からエコー写真を頂き、こんな小さな粒が?と思い、先生が言うからまちがいない!と大喜びで帰宅し主人とホントに喜びました。が、2日後出血!(茶おりや黒い血でした)自宅安静と言われました。6W後半には全く見えず、先生があれー流産しちゃったのかな?(金曜日のことです)と。まだ、しばらく様子見ましょうとのことで、安静にしてます。月曜日診察です。確かに雑誌で見た、皆さんのエコー写真とははるかに小さな粒みたいな気がしてます。前回よりも卵巣が腫れてました。母は卵巣が腫れてて、隠れてるだけよ!赤ちゃんは大丈夫!と励ましてくれますが……。とても、もう無理かなと思っています。私くらい赤ちゃんを信じなきゃと思ってましたが、エコーに何も見えないって事は、さすがにないのでは?と思います。タイノウは消えてなくなるものでしょうか??隠れているってことはありえますか?このままでは、出血もたまにティッシュにつくくらいですし。手術なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page