HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディディのシダ模様

レディディのシダ模様

2004.1.30 17:02    0 4

質問者: みぃこさん(29歳)

結婚して半年になります。赤ちゃんが欲しくて基礎体温とレディディで排卵日等のチェックをしながら頑張っています。
ちょっとわからない事があるのですが、レディディのシダ模様は排卵の2〜3日前から排卵日がわかるということみたいなのですが、あと1週間ほどで生理予定日なのに未だにシダ模様が見えるのです。基礎体温では高温期に入っているんですけど・・・。私の体質のせいなのか、よくわかりません。こういった体験をされた方、もしくはこういった体験をされて妊娠された方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もその商品にはかなり疑問があります。
いまいちシダ模様が現れないのです。。何ヶ月か使ってますが
もう頼るのやめようと思ってます。

2004.2.6 23:54 10

まゆ(秘密)

私もこの商品を購入したのですが、排卵検査薬ではちゃんと排卵もあるようなのですがシダ状にでたことが一度もないです。
いまいちシダ模様がわからず3〜4回使ってやめちゃいました。
今産婦人科にも通ってるのですが、排卵はちゃんとされているようで唾液の付け方がいけないのかななど考えちゃいました。

2004.2.17 12:11 10

まなみ(32歳)

私も利用していました。 私は生理不順だったので、排卵日がいまいちわからない状態で使用していたのですが。

今回はしだ模様がでた頃に仲良し(2〜3日おきに何回か)したら当たった様です。

ほんと、1ヶ月に何度かしだ模様がでていました。だからそのたびに旦那にお願いして。

でも妊娠できましたので。まるっきりうそではないですね。

2004.2.19 12:52 12

nanako(23歳)

みなさん。お返事どうもありがとうございました。とても参考になりました。残念ながら今回は「おめでた」じゃありませんでした。(涙)
基礎体温とレディディと排卵検査薬を使って、今月はトライしてみようって思っています。
今日は低温期10日目で、シダ模様がばっちり出ています。頑張ってみます。

2004.2.21 13:38 7

みぃこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top