HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 岐阜県立多治見病院 産婦...

岐阜県立多治見病院 産婦人科についての情報

2009.12.13 11:54    1 2

質問者: moputimoさん(43歳)

子宮筋腫で悩んでいて、腹腔鏡下筋腫核出術で手術を、と考えています。
子宮筋腫がとても大きく、(10cmくらいのが複数)いろいろな病院で腹腔鏡手術の相談に行きましたが、よい答えが出ません。
いろいろ調べて、岐阜県立多治見病院の先生にお願いに行ってみようと思っています。
先生の評判や情報を知ってらっしゃる方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。
情報が少なくて困っています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岐阜県立多治見病院も腹腔鏡の名医がいらっしゃるんですね。
(HPを見てみました)
質問の答えにはなりませんが、
私も子宮筋腫で悩んでいて、岐阜市民病院にたどり着きました。
こちらも実績のある病院の為、全国から患者さんが来るそうで、
手術は半年待ちです。
主さんがより良い治療を受けられ様、祈っています。

2009.12.14 19:49 109

りす(39歳)

はじめまして。
私は何年か前までこちらの病院で働いていたものです。
婦人科の腹腔鏡手術は有名で、かなり遠いところからみえる患者さんも多かったですよ!状態にもよりますが、5日ほどで退院できるようになると思います。
ほんの少しでも参考になれば…

2009.12.30 00:35 116

まりゆう(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top