生理

2002.11.22 00:53    0 1

質問者: 生理暦11年目の女さん(秘密)

生理って本当にうざいと思うんですけど、来ないと来ないで
不安ですよね。私は初潮から今までずっと周期は25日〜37日
以内でおさまってるので、安定している方だと思うのですが、
今月は37日経っても来てなくて早く来て欲しいと思ってるところです。
(ちなみに妊娠の可能性は確実に0です)
そこで疑問に思ってることがあるんですが、これをすると早く来るとか
食べると早く来るとか(または遅く来るとか)って何かあるんですか??
運動??私の母にはイカとチョコが早く来ると言われてきたんですが
本当なのだろうか???

でも何で遅れてるんだろう・・・
最近急激に食べまくっているから体がついていけないのでしょうか?
早く来て欲しいから誰か教えてほしいです・・。
あと2,3日待ってみて来なかったら病院に行った方がいいかな??
う〜ん・・・クリスマスにはぶつかってほしくないんだけどなぁ・・・
普通に来てればクリスマスにも年末年始にもぶつからないはずだったのに・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ビタミンEは、人によって生理が早く来るみたいですよ。
私の飲んでいるビタミンEの説明書きにありました。
でも、ホルモンバランスが悪くなっているようなら、病院に行ってみるのが一番なのでしょうね。

2002.11.22 14:04 15

アヤ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top