HOME > 質問広場 > くらし > 海外ドラマ 「デスパ妻」...

海外ドラマ 「デスパ妻」シーズン4を最後まで見た方

2009.12.15 18:29    0 6

質問者: mameさん(37歳)

「デスパレートな妻たち」の大ファンです!
シーズン4を最後まで見た方に質問です。
vol8まで見たのですが、最後、スーザンの旦那さんがマイクじゃなかったのですが、誰ですか?
あの終わり方は、シーズン5はないのかな...と思ってしまいますが、どう思いますか?
もし終わりだったら、悲しいなぁ~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テ゛スハ゜私も大好きです
全てのキャラが愛しいです
シース゛ン4まで見ましたがかなり気になる終わり方でしたよね…
カ゛フ゛リエルが2人の子持ちになって所帯染みちゃってたし(笑)
スーサ゛ンの相手がマイクじゃなかったのもかなりショックでしたよね赤ちゃんまで産んだのに
相手はまだ登場してない未知の男性です。
テ゛スハ゜はシース゛ン7で完結すると決まってるので、まだまだ続きますよ!きっと次のシース゛ン5で気になる終わり方の全貌が明らかになると思います!
楽しみですが、次のレンタル開始まで毎回間が長いですよね
首を長くして一緒に待ちましょうね☆

2009.12.15 21:52 19

スチャ(27歳)

「デスパレートな妻たち」私も好きです。
まだまだ続きますよ。安心してください。今のところシーズン7まで続く予定だとか。(たぶん)

シーズン5はシーズン4の5年後から始まるみたいですがその空白の5年間を回想を含めて話しが進むみたいです。
私もシーズン5のあらすじをチラッと聞いただけなので詳しいことは知らないのですが・・・・。

2009.12.15 22:05 15

ひな(33歳)

シーズン5、バッチリありますよ!
日本での放送は来年秋ごろかな・・・と予測しています。

私もデス妻大好きです。
極端なストーリー展開ですが、世の中の縮図のようで
ドキドキハラハラしながらいつも見入っています^^

2009.12.16 01:13 16

モミー(34歳)

私は観た事ないので質問には答えられなくてすいません。
でも今アメリカに住んでいますが、シーズン6が今年9月からやっていますから、4で終わりじゃないですよ。
そんなに面白いんですか?そのうち観るかもしれません。

2009.12.16 05:04 16

みなみ(31歳)

こんにちは、私もデスパ見てます。
かなり気になりますよね。
シーズン5があると聞いてほっとしました。
早く見たいですね。

2009.12.16 13:45 20

もこ(26歳)

スーザンの旦那さんは キャサリンの旦那だったアダムですよ。

2009.12.16 19:46 12

はる(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top