HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オーガズムと妊娠の関係

オーガズムと妊娠の関係

2004.1.31 17:30    0 3

質問者: ゆきなさん(29歳)

こんにちは。いきなりですがセックスの時
前戯でしかイケない方もいらっしゃると思います。
実は私もその一人で、エッチの時はまず前戯で
イカせてもらってから本番へ、というパターンでした。
ところが先日ある雑誌に「女性のほうが1分以上早く
オーガズムに達すると妊娠しづらくなる」という
ショッキングな記事が出ていたのです。
イッた後は外部からの侵入を防ぐための物質が
分泌されるため、精子が入りづらくなるそうです。
私は今までわざわざ避妊をしていたようなもの
だったんだ!とショックを受け、最近は
オーガズムに達する前に本番に入るようにしました。
すると、以前フーナーテストを受けたときは精子が
1匹しかいなかったのに、最近受けたテストでは
合格圏内にまで増えていたのです。単なる偶然かも
しれませんが、私の中では効果があったのだと
思っています。もし同じ悩みを持つ方がいらしたら
ぜひ一度試してみてください。
長文ですみません・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっ!?ほんとですか?私はなかなかいけない人間でして困って
おりました。だからなかなか妊娠しないのかと思ってた。
ヒューナーテストが延び延びになってて来週はいよいよそのテスト
なのですがちょっと参考にさせていただきます!
ところでヒューナーテストって痛いですか?どうやって検査するんで
しょうか?話題がずれてしまってすみません・・・。

2004.2.4 17:49 10

ななこ(30歳)

えええええええええええ!?そんな!!本当ですか!?!?
私も前戯でしかいけないので、完全に1分以上後での射精になってます。
これが本当だったらえらいこっちゃ・・・今まで何だったんだっつー事に。
誰か詳しい事が分かる人いないかなぁ
取り合えず、次はいかないようにしてみます。

2004.2.5 19:31 8

まや(33歳)

私もある雑誌で知って、いつもは先に前戯でいかせて貰ってから、してたんですが、今回ナシでしました。そしたら信じられませんが、どうやら妊娠したようです。

2004.2.18 21:36 12

きのこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top