HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳輪の大きさと色素沈着で...

乳輪の大きさと色素沈着で悩んでいます

2004.1.31 23:50    0 1

質問者: ジュリアンさん(28歳)

現在不妊治療を始めて2年です。7歳の息子がいますが、自然妊娠でした。一度目の妊娠前はBカップ弱しか胸がなく、妊娠中と授乳中にFカップになりました。胸が小さかったときは乳輪もごく普通だったと思うのですが、胸が大きくなってからものすごく乳輪が大きく真っ黒になりました。
授乳を終えてからBカップ弱にまた戻ったのですが、それから何年も大きい乳輪のままです。左右で乳輪の大きさが2センチ強違います。
しかも現在は胸の半分が乳輪です。
主人には明るい場所で裸を見られたくありません。自分で見てもおばけのようです・・。肌色ならまだ目立たないのでしょうが、本当に黒いのです。
特に最近は真っ黒です。不妊治療での薬などでも色素沈着などおこるのでしょうか・・・。
色素沈着のクリームなどありますが、使って効果があった方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。
左右の大きさの違いは目立つほどに分かります。貧乳なのに2センチ強も左の乳輪は大きいです。右も乳の大きさから言ったらかなり大きいです。
本当に悩んでいます、アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も授乳中は真っ黒でおっきな干しブドウでした
でも、出産後は元通りになりました
色も、薄いベージュで、乳頭も小さいです

しかし、これはおっぱいのサイズや形がみんな違うように、みんなが同じに元に戻ることはないと思います
カップだって、左右で1カップ以上違う人って普通にいますよ
スイカップだって、服を脱げば巨大な垂れ乳ですよ
裸になって、完璧なおっぱいの人なんてまず見かけませんね

一度整形外科に相談されてはどうですか?
レザーでシミを消したり、色を薄くするって良く聞きますよね

2004.2.5 14:27 67

とくこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page