HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > バスケの大会のこと2

バスケの大会のこと2

2009.12.28 10:54    0 2

質問者: パンプキンさん(39歳)

バスケをやっていて、先月骨折して現在松葉杖生活の長男のことですが、昨日折れているほうの足が汚れていることに気がつきました。そこでどうして汚れているの?と聞いたところ顧問の先生がシュート力が落ちると困るから外で包帯を取って裸足でシュートを打てと言われたらしいのです。そういうことをしても大丈夫なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あの・・・
真剣に悩んでここに書いているのだと思いますが
そういうことは病院の先生に聞いて、病院でそれは
止めたほうがいいと言われれば、そのように子供から
部活の顧問に言わせればいいのでは?!
それでも、無理に練習をさせるのなら親から一筆書くか
電話でもすればいいのだと思いますが・・・。
怪我の状況もみていない人に聞いても意味ないと思いますよ。

2009.12.28 21:18 16

コンポタ(30歳)

怪我については、レスされてる方が言うように、医師に確認が良いと思います。

それよりも、前回のスレにもレスつけてくれた方がいたのに、お礼のお返事もしてないですよね。
当然、〆のレスもされてない。
皆さん、真剣に答えてるのに失礼ではないでしょうか?
また、新たに疑問が出てスレを立てるのは良いと思いますが、まずは最初のスレに対するレスのお礼と〆る事が先決に思います。

すみません。
よけいなお世話かも知れないですが、気になってしまって・・・・。
特に、内容が私も男の子の親として考えさせられる内容だったので・・・・。
スレ主さんは、皆さんの意見に対してどう思っていたのでしょう?
今も、気になってます。

2009.12.29 08:40 23

タルト(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top