HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セロフェン効果のあった方...

セロフェン効果のあった方教えてください

2004.2.3 16:30    0 2

質問者: ぶー子さん(秘密)

こんにちは。二回流産した後、赤ちゃん欲しいのですが、
約一年妊娠してません。卵管造影も問題なく、セロフェンを服用するように
薦められたのですが、何だか怖くてなかなか飲む気になりません。
もし、服用して授かった方いらしたらお話聞かせてください。
そして、これを服用したらお酒とかは飲んではいけないのですか?
排卵日まで運動とか控えたほうが良いですか?
服用したら何か問題があった方などいらっしゃいましたら
教えてください。 そしてアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はAIHで授かり、現在23週です。セロフェンは病院で処方され、ずっと飲んでました。お酒も大好きだったので、先生に聞いたのですが、普通の量?だったらいいですよ。って言われました。多分関係ないのではないのかと思いますが、一応処方されるときに聞いてみては?私は副作用などはまったくなく、飲んでることを忘れてしまうくらいでした。効果はあったと思います。卵の数が増えたように思います。でもやっぱりそれだけでは足りなくて、注射も打ちましたけどね。心配はないと思いますよ。

2004.2.7 13:21 70

momo(秘密)

momoさん、ありがとうございました。お話伺って安心しました。
momoさん、ご懐妊おめでとうございます。私もあやかりたいでーす。
がんばりますね!!

2004.2.24 17:18 98

ぶー子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page