HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 少し不安です・・。

少し不安です・・。

2004.2.3 19:21    0 5

質問者: 恵子さん(秘密)

はじめまして、こんばんわ。
去年の12月25日に彼とHをしたんですけど、その時に避妊はちゃんとしたんですけど、翌日からず〜っとおなかが痛くってしかたなかったです。
で、1月の生理が9日頃に来たんですけど、その前に茶色っぽいおりものが少しでてきてやっと血がでてきたんですよ・・でも、その出血の量が多く3日間頃続き、それ以降は少量の出血だったんですけど、それって妊娠に関係あるんでしょうか?未だに不安でしか足りません。どうか、ご意見宜しくお願いします。長文ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3日ぐらいの出血だと着床出血の可能性もあるので、
妊娠検査薬でためされてはどうですか?にんしんであれば、もう反応
がでると思いますよ。

2004.2.4 16:12 8

ほたる(秘密)

心配なら、検査薬をどうぞ。

2004.2.4 17:50 9

てぃふぁにー(32歳)

避妊していたなら大丈夫じゃないですか?そんなに心配なら妊娠検査薬で調べてみればいいことじゃないですか

2004.2.4 19:55 9

ミウ(秘密)

恵子さんこんにちわ!
きちんと避妊していたようだし、量は多かったもののきちんと生理がきたのなら、
妊娠の心配はないのではないでしょうか???・・・と私の意見ですが(^-^;)
私も生理の前には、おりものが茶色くなったりしますよ。
しかし、私も着床出血というものを経験したことがないので、
もしかしたら「妊娠してるのでは?」というお返事もあるかもしれません。
25日以降ずっとおなかが痛かったというのはちょっとわかりません。
いつもの生理と様子が違ったのが不安だったり、その腹痛が心配なら、一度病院に行って相談してみたらいかがですか?
「なんでもないですよ」というのがわかれば、不安もなくなりますし♪(^v^)

2004.2.5 12:13 7

みらこ(21歳)

一応あの後に生理が無事に来ました・・今日で5日目です。
今回は普通の?生理の出血量なので安心しました。
返事を送ってくださった方々に感謝します。ありがとうございました。
また何かあったときは宜しくお願いします。

2004.2.13 21:13 12

恵子(本人です)(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top