HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床時期のカンジダ再発

着床時期のカンジダ再発

2010.1.5 14:08    0 3

質問者: とうもろこしさん(32歳)

こんにちは。
いつも拝見させて頂いています。

今回、着床時期にカンジダが再発してしまいました。
年末という事もあり、病院には行かず
薬局でカンジダの膣錠剤を購入し、3日間で何とか治まりました。

カンジダのせいで着床しにくくなるなど、あるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は移植の際にカンシ゛タ゛の治療中でした。ほぼ治りかけでしたが、移植後にも一度、膣内の治療しましたよ。胚盤胞だったので調度着床時期と治療が同時期だったと思います。
病院でも、余程オリモノが酷い等の状態でなければ、カンシ゛タ゛の影響は無いと言われました。
結果は陽性でした。
その後二ヶ月で流産してしまいましたが、経験からすると着床には支障ないのではないかなー?と思います。
良い結果が出るといいですね(^o^)

2010.1.5 21:44 91

くろまめ(38歳)

こんにちわ。
私は、凍結移植周期にずっと薬塗ったり、注射したりで
頑張ってきたのに、移植前にカンジタになってしまい、カンジタだと着床率がかなり低いとのことで移植キャンセルになって
しまいましたよ。

はやく治ると良いですね。

2010.1.6 21:02 67

oga(35歳)

こんにちは。
スレ主のとうもろこしです。

くろまめさん。
お医者様に「影響がない」と言われたという事で安心しました。
流産されたとの事。お辛い事があったにも関わらず、
レスして下さり、ありがとうございました。

良い結果が出ると良いのですが…既にリセットが始まりそうな感じです…。

ogaさん。
カンジダだと着床率が低下するんですね…。
頑張ってきたのにキャンセルになってしまうと本当にがっかりですね…。
今回もまたリセットが始まりそうな感じなので、次こそは再発しないと良いのですが…。

レスして下さり、ありがとうございました。

2010.1.7 08:28 78

とうもろこし(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top