HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿・渋谷付近での不妊治...

新宿・渋谷付近での不妊治療病院を教えて下さい

2010.1.18 14:35    0 3

質問者: 京香さん(35歳)

私は三鷹近くに住んでます。

1人目はKLCでタイミングで授かりましたが
2人目はうまくいかず昨日3回目治療を撃沈しました。
KLCでは同じ治療を続けられないと以前言われているので
次はおそらく体外にステップアップかと思います。
出来ればしばらくはタイミングで頑張りたいんです。

多嚢胞なので卵も思うように育たなかったりで
1人目の時は近くの(その時は三鷹付近ではなかった)2つのクリニックでタイミング&人工授精を何度してもダメでした。

やはり病院選びは大切かな・・・と思っています。

タイトル通りなのですが、出来れば近い病院が良いのですが、都内でお薦めのクリニックを教えて下さい。

多嚢胞を得意?としているクリニックがあったら嬉しいです。

よろしくお願いします<m(__)m>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

渋谷から表参道に引っ越しましたが、東京ハートクリニックはいかがでしょう?賛否両論ありますが、私はソフトな副院長先生に診て頂いてます。お値段は高い方ですが、患者数が減らないのはそれなりに理由があるからだと思います。

三鷹からだと少し遠いかもしれませんが、渋谷付近でお探しとのことなのでコメントしました。お役に立てればよいですが。

2010.1.19 18:02 27

ちっぴ(42歳)

ちっぴさん

レスありがとうございました<m(__)m>
候補になかったクリニックなので色々調べてみたら
とっても評判がいいんですね!
検討してみます!
ありがとうございまいた。

2010.1.20 00:22 26

京香(35歳)

私は千駄ヶ谷のはらメディカルクリニックに通っています。
今、杯盤胞移植を終え結果まちです。

混んでいて先生の診察は超スピーディなので、不安や話しなどゆっくり聞いて欲しい方には不向きかと思います。
私はくよくよする間なく次の治療にいけるのでいいかな?と思って通ってます。もちろん質問にはきちんと答えてもらえますよ。
カウンセラーさんも常駐していて、体外受精時には治療方針など、相談することも出来ます。
採卵時、移植時に培養士さんからお話があるのですが、そのほかに予約すれば移植するタマゴやグレードなどについて培養士さんと面談もできるようです。SEET法やレーザーアシステットハッチングも行うことができます。
付属の鍼灸院があり、ボーンスクイズメソットや鍼が受けられます。こちらは他院に通っていても受けられますが、はらメディカルクリニックに通っているほうが受けやすいのでは?と思います。セラピストさんたちは不妊治療についてとても勉強されてるので、心配事や疑問はたいてい施術中に解消されてしまいます。
AIHはどこの施設でもさほど変わらないと思いますが、体外受精を考えられているなら、しっかり設備や体外の施行件数など調べると良いと思います

2010.1.21 11:14 30

かんたま(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page