HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcg注射で生理痛酷くな...

hcg注射で生理痛酷くなりますか?

2004.2.8 20:41    1 1

質問者: ペコさん(30歳)

結婚して3年以上経っても子供が出来ないので、昨年末に病院デビューしました。黄体ホルモンが少ないようで、1月の排卵期辺りからhcg注射を数回打ちました。高温期もいつもより高く、良い感じでしたが、排卵日から14日で生理になり、生理痛が夜も眠れない位酷かったです。こんなに酷い生理痛は初めてで、hcgの影響なのでしょうか?ご存知の方ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。治療を始めて8ヶ月程になります。私もほぼ毎月、高温期にはhcgを打っていますが確かに生理痛はひどくなりますね。病院の先生は注射によって内膜が厚くなっているから痛いのは問題ないといいますが、私の場合生理予定日から一週間程遅れるうえに、生理が来てもなかなか終わらず、その間は下腹部に何ともいえない不快感もあります。基礎体温も高温のままであったりと、注射を打つといろいろな事があると思います。

2004.2.11 09:47 72

マシュー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page