HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて!日暮里・千駄木の...

教えて!日暮里・千駄木の産婦人科

2004.2.8 23:14    1 1

質問者: でみさん(34歳)

こんにちわ。
先週、2週間遅れて生理が始まりました。待っている間「もしかして出来た?」とハラハラしていました。
今の住所に引っ越して半年で、あまり病院も詳しくなので、日暮里・西日暮里・千駄木あたりで良い産婦人科医をご存じの方いらしたら教えてください。
ネットで調べてみたら町屋にある「加藤産婦人科医院」が良さそうな感じだったのですが、詳しい情報をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今現在臨月で、町屋の加藤産婦人科医院にお世話になっております。
まだ出産や入院前なのであまり参考にならないかもしれませんが、いい所としては、病院内がきれいな所、母子手帳ケースをもらえる、駅から近い、駐車場がある、院長先生は親切くらいかな。先生が5,6人いて必ずしも毎回良い先生にあたるとは限らないので注意。人気のせいか待ち時間は結構あるときあります。大学病院よりはましですが。

2004.3.18 00:07 36

ももまま(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page