HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植 エストラダー...

凍結胚移植 エストラダーム使用時のオリモノ

2010.1.26 09:25    0 4

質問者: ちかこさん(33歳)

初めて今回、凍結胚移植をします。
今、エストラダームという貼り薬を1日おきに2枚づつ
していますが、
2回目のときに、排卵日のような透明の延びるオリモノが
沢山出て、それ以降、まるで高温期のような
白いオリモノに変わってしまいました。
30日からプロゲステロンという注射をし移植をしますが、
なんだかもう黄体期になった様で不安です。
エストラダームを貼っているときのオリモノは、どんな感じでしょうか。
今、貼っている人、経験者のかた、教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは4枚、一日おきに貼ります。
同じようにオリモノが異様に透明なトローッとした
ものが結構多く出ます。

このシールの作用なんだなぁとすごいなぁと感心します。

排卵期(移植予定日)くらいまで続いたような気がします。

ぜんぜん普通のことだと思って気にもしませんでしたけど…

2010.1.26 10:01 27

だいゆう(37歳)

だいゆうさん
ありがとうございます。
そうなんです。透明のオリモノだと気にならないのですが、
まだ移植前なのにすでに白いオリモノに変わってしまって
とても不安になっています。

2010.1.26 22:20 18

ちかこ(33歳)

私も今貼ってます!
2月入ってすぐ凍結胚移植予定です!!
今回初めて貼り薬をしてますがおりものはいつもと同じような感じで白っぽいのが出てますよ。
全然気になりません(笑)

2010.1.26 23:50 21

ヒ゜ヒ゜ロ(34歳)

私は今周期でホルモン補充療法で、凍結胚移植をしました。判定待ちです。私はエストラタ゛ームとフ゜レマリンの内服をしていましたが、おりものは気にならない程度でした。
ホルモン補充で、エストラタ゛ームは排卵を抑える為に貼られているのではありませんか。
自然周期だとしたら当てはまりませんので。

2010.1.27 01:14 24

洋(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top