おんぶ紐

2010.1.26 09:46    0 0

質問者: のりんさん(35歳)

3歳になるともうおんぶはしない方がいるかと思いますがまだ使っている方もいるかと思います。
外出したときに寝てしまったときにこんなおんぶ紐があったらな~と思ったことが多々あり今更ですが『ベコバタフライ』の品物がいいなっと思いました。

寝てしまったら起こして歩かせればと思う方もいらっしゃると思いますが坂道があってグズグズした子供を連れてと歩くならおんぶをして歩いたほうがいいかと思っています。
本当は現在、持っているおんぶ紐や抱っこ紐を使用すればいいのですが腰痛持ちで限界を感じてしまったのです。
お子さんが3歳近くになってベコバタフライじゃなくても何か購入した方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top