HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性は?

妊娠の可能性は?

2010.1.26 15:23    0 2

質問者: まーだいさん(32歳)

先月は24日から生理で 周期はだいたい28日〜30日周期です。周期予定だと5日遅れで 日にちからだと3日遅れですが 昨日 クリアフ゛ルーで検査してみると 細くうっすらと陽性反応のラインが出ました。一昨日(生理予定日近く)に茶色のおりものがあり「生理キター」って思ってたのですが それ以上の出血もなく 昨日も少しだけ茶色のおりものがあり 今日は少しおりものが茶色に感じる程度になりましたが 出血はやはりありません。今日も午後から クリアフ゛ルーで検査してみたら 昨日と変わらないくらいのうっすらと細い青ラインが出ました。
妊娠の可能性はあるのかなぁ?
病院に行くには まだ早すぎるかと思っていますが どうでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うっすらでも陽性を確認出来たなら妊娠はされていると思います。

今の時期の茶色いおりものは着床出血の可能性もあるし、おりものがじょじょに鮮血に変化してこのまま流れてしまう可能性もあります。
多分、今は病院に行かれても、何とも判断がつかない微妙な時期ではないかと思います。

とりあえずは、生理予定日1週間後まで待っても鮮血の生理が来ないようなら、再度クリアブルーを試してみてください。
この時くっきり陽性を確認出来たら、病院に行かれてみてください。正常妊娠なら胎嚢が確認出来るようになっていると思います。

生理予定日1週間後でもずーっと薄いままの陽性、もしくは陰性に戻ってしまったら、あまり結果はおもわしくないと思います。

2010.1.26 19:01 27

ゆず(38歳)

☆ゆずさんへ☆

お返事ありがとうございます☆
とりあえず 今は高温期のままですし 検査をしたのが早い時期なので あと週間くらい様子を見た方が良さそうですね☆ 今日も なんとなく茶色っぽいような おりものの感じです。
下腹部が少し重いような感じがあったり 胸が何となく張ってる感じです。今歳の男の子がいますが 実はその前の妊娠で 子宮外妊娠で右卵管切除の手術をしています。なので 子宮外妊娠の心配もあったりで…。 次 子宮外妊娠すれば もぅ妊娠は望めなくなりますし 結構 ヒ゛クヒ゛クで…。陽性反応も ホントに薄くて心配です。

2010.1.26 22:22 27

まーだい(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page