HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本日のニュースZERO

本日のニュースZERO

2010.1.26 20:41    0 5

質問者: とくめいさん(33歳)

本日のニュースZEROで不育症の特集があります。
最後の砦と言われている、杉先生が取材されていたものということです。興味のある方、見てみてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てみまーす♪

2010.1.26 22:51 19

みるてぃ(32歳)

こんばんは。不妊治療半年しております。
半年前まで朝から夜遅くまで仕事しておりましたが、赤ちゃんが欲しく、今のままでは身体をこわして授からないと思い、退職し治療に専念する決意をしました。


それから2ヶ月後に妊娠したものの、化学流産をしてまた一ヶ月後に化学流産をして今は卵胞が育ちません。

周りは出産ラッシュで、なぜ私だけと思って落ち込みと焦りを感じていましたが、ニュースを見て、きちんと治療すれば85%は出産出来るという言葉に本当に勇気を頂けました。


良い情報をありがとうございました。
今年こそ無事に赤ちゃん産みたいです!



2010.1.27 00:17 18

フ゜ーさん(31歳)

ニュースZERO 見ました。 私は10月末から不妊治療をしています。一回流産した事があります。不育症は嫌ですね…。でも 血液の流れを良くする薬を飲むと流産しないって凄いと思いました。 不育症なんか無くなればいいのにと思いました!私も治療に頑張ります(^O^)/

2010.1.27 01:38 17

りっち(35歳)

昨日みました。
私もかれこれ治療を4年以上重ねており、不育症と診断されてか
アスピリンとヘパリン注射をしてますが、やはり流産を繰り返してます。
中々思うような結果がでませんが、また来月10?何回目の
移植をしまぁ~す。

2010.1.27 17:05 17

yoko(40歳)

見てないです!
どんな内容かすごく気になります。
どなたか教えて下さい!

2010.1.28 21:41 18

ゆ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top