HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期10日目から不正出血

高温期10日目から不正出血

2010.1.27 11:35    0 1

質問者: もこさん(28歳)

アト゛ハ゛イスヨロシクお願いします。先日人工受精をしました。今は高温期12日目なんですが、10日目から薄茶の出血がわずかに続いてます…。軽く腹痛もあります。
体温も今朝も下がることなく37℃でした。
人工受精後、hcg5000単位にフ゜ロヘ゛ラを10日間飲んでました。
私達夫婦は夫婦揃って不妊なので、着床出血かと思いたくてもカ゛ッカリしたくないので期待できずにいます
しかも前回流産した時も着床出血してるので続けて着床出血するとは思えません(稀だといわれてるし…)
リセットならすぐ薬を処方して貰いに行かなきゃならないので、この出血が何なのか解らず困ってます

体温が高いまま少量の出血が続くことはあるんでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あるみたいですよ。
うちの病院からもらった妊娠初期症状の説明書に、七割の妊婦さんが何らかの出血を経験しています。と、 書かれていました。

しかし、出血量が徐々に増えてきた場合は生理、流産などの正常妊娠ではないケースが濃厚です。
私もホルモン補充している時は必ず数日間茶おりが続いてから生理に発展します。
今月、病院から血液検査の結果で陽性と診断されたにもかかわらず、判定日前から茶おりが出ていたので、
多分この妊娠は継続しないだろうと思っていたら案の定流産しました。

しかし、ずっと不正出血しても妊娠してる人もいますし、こればっかりはお医者さんに来るべき日に判断してもらうしかないですね…
妊娠されていますように。

2010.1.28 08:02 40

にょにょむ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page