HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 厚木の塩塚産婦人科での不...

厚木の塩塚産婦人科での不妊治療はどうですか?

2010.1.30 11:04    1 2

質問者: やちむんちゃんさん(31歳)

妊娠希望でタイミング方で治療をしたいのですが、厚木の塩塚産婦人科の先生の評判や、実績、院内の雰囲気等どうですか?
あと、タイミング方での治療の場合、塩塚さんでは料金はいくらくらいかかりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

厚木市では駅から近い産婦人科として混んでいるところだと認識しています。
実際妊婦さんで通っていた知り合いが何人か居ますが、体調管理や食事制限・体重制限が厳しい割に胎児の予想体重とか全然間違ってたりするらしく、あまり信用出来ないし出来たとしてもここで産みたくないなと思ったので私は行ってません。
検診までは駅前で、出産の時入院するのは別棟でソニーの方みたいですね。
なので妊婦さんも待合室に居るのが大丈夫であればいいかも、と思いますが雰囲気や料金はわからないです。ごめんなさい

2010.1.31 18:12 21

とくめい(33歳)

塩塚産婦人科には二度と行きたくありません。
医院長がいい加減です。
先生も日替わりです。

卵管造影(保険で3000円くらい)後、医院長にタイミングをみてもらいましたら、排卵する様子がなく、無排卵かもしれない。といわれました。
 しつこく聞いたら、じゃあ、4日後に来るように言われました。でも、3日後に朝に体温が上がったので慌てて夕方病院にいったら、別の先生に、”しわしわの卵胞があるから排卵済み。もう間に合わないわね。まぁ厳しいでしょうけど一応してみてくださいね。”とのコメント。
 主人の結果も、医院長は問題なしとのコメントだったのですが、もっていった時の先生の”動きが悪いなぁ”と、結果の紙の活性率20%が気になって、別の先生にかなりしつこく聞いたら、カルテをみてくれて、そしたら、問題ありでした。
 妊娠希望なのに無排卵と言われて本当にショックだったのに、逆に大事な排卵を逃してしまい、大泣きしました。

私は運が悪かっただけかもしれません。タイミングだけなら、いいかもしれませんが、真面目な治療はお勧めしません。

2010.2.4 22:09 40

ちょ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page