HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきませんように

生理がきませんように

2010.2.1 11:38    0 3

質問者: きりんさん(32歳)

高温期15日目。ただ排卵日付近に風邪をひいて熱がでたのも含んではいるんですが。この胸の張りは生理前なのか、妊娠初期症状なのか?若干のお腹の違和感は着床痛なのか、などなど。毎日体温下がらないことと生理が来ないことを祈ってます。夫婦で原因があり生理が来たら初の体外受精を予定してますが、体質改善するのに漢方を2人で飲んでいるので、もしかしたら体外前に奇跡の妊娠?なんて期待もしながら体外受精に向けてがんばろうと思います!
いてもたってもいられず長文読んで頂いてありがとうございました!みなさん一緒に頑張りましょう★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はタイミングでクリニックに通っていました。そろそろ人工授精も考えよう。と旦那とも先生とも話していた矢先に妊娠が分かりました。

きりんさんも妊娠されてるといいですね!

2010.2.1 13:41 18

りんご(29歳)

似ているところが多いと思ったのでお返事してしまいました。
私も今日が高温期14日目でドキドキ中です。
きりんさんと同じく漢方薬を飲んでいます。
また、今回7回目の人工授精で、もし今回ダメだったら次回は初体外受精の予定です!
きりんさん、一緒にがんばりましょうね!!


2010.2.1 14:57 24

Qタロー(29歳)

こんにちは。
私も現在タイミング指導を受けていて高温期12日目です。
今回でタイミングは4回目で、5回目までは粘り
その次からは体外へステップアップの予定です。
排卵がいつも片方に偏っていたのですが
今回は反対側からの排卵であることや
2ヶ月前から鍼灸にも通いだしたので
できれば今回どうか願いが叶って欲しいなと思っています。
お互い良い結果となるといいですね!
一緒に頑張りましょう!

2010.2.1 16:32 21

tarotan(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top