HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈。。。

撃沈。。。

2004.2.11 10:24    0 2

質問者: QPさん(33歳)

昨日生理が始まりました(><)4回目のIVF-ETが撃沈しました。タイミングからはじまり、AIH10回、IVFとステップUPしてきたけど、なかなかまだまだ道のりは長いです。ココに来ると、皆さんがんばってるんだ!って自分も勇気づけられます。これからも元気貰いにきます。
ちょっと愚痴っぽくいなってしまってごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

QPさん、生理が来てしまったんですね、、実は、私も不妊治療を3年ほどしてて、AIH5回、IVF5回としたんですけど、妊娠に至らず、不妊治療専門の病院へ転院したら、自然妊娠しました。QPさん、私のような場合もあるので、あきらめずに、がんばってくださいね!!

2004.2.13 16:51 10

花(30歳)

私も体外受精を繰り返し何度も失敗しています。
撃沈が分かった時はほんとうに悲しいですよね。
毎回立ち直れないくらい泣いてしまいます。
でもあきらめてしまったらおしまいなので頑張りましょうね。(私も)
元気だしてくださいね!

2004.2.14 23:38 6

ミコノス(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top