HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主婦のメル友がほしいです!!

主婦のメル友がほしいです!!

2004.2.11 14:22    0 2

質問者: アンパンマンさん(26歳)

はじめまして。結婚してまだ土地に慣れず、忙しない日を過ごしてるのですが
まだ、お友達もいなくて、寂しい毎日をすごしています。
子供もまだいないので、なんだか輪にはいっていけなくて・・・
主婦だけの、メル友がつくれるサイトってありますか?
教えてください(>_<)!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「ご近所さん」っていうサイトは、どうでしょう?確か、ご近所さんと検索すれば、出てくると思いますよ。近くに住んでる人と友達になれて、楽しいですよ♪

2004.2.13 16:49 11

花(30歳)

ごきんじょねっと、というところはどうですか。
地域で検索できるし、しばらくは匿名でやりとりできるので
安心です。
http://www.gokinjo.net/
世界のGOKINJOさんは
http://world.gokinjo.net/
です。

2004.2.13 20:16 10

はりぃ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top